2009/06/04

今日のランチ - Restaurant Lulu

このエントリーをはてなブックマークに追加
Restaurant LuLu, San Francisco

今日のランチは日曜日にいった Oola の並びにある Restaurant Lulu

ここは Moscone Center から近いのですが、いったのははじめて。

天井も高く、なかなか雰囲気がいいですね。店の中央にはオーブンがドーンと置いてあります。

あれっ、あそこにいるのは、もしかして? なんと、James Gosling がごはんを食べてましたよ ^ ^;;

Moscone Center 以外で Gosling に遭遇したのは初めてかもしれません。

前菜はアスパラガスのグリル、メインはチキンサンドウィッチ。

アスパラおいしい。ホワイトアスパラだったらもっといいんだけどなぁ。

チキンサンドウィッチの方もおいしい。アメリカはなぜか鶏肉といえばムネ肉。スーパーとかでも、ムネ肉の方がモモ肉より高いのです。

でも、グリルしてサンドウィッチにするんだったらモモ肉の方がおいしいと思うわけです。そして、ここのサンドウィッチはモモ肉でした。これはおいしい。バジルベースのソースも鶏肉によくあいます。

時間がなかったので、デザートは食べなかったのですが、次回はぜひ食べてみたいなぁ。

Restaurant LuLu, San Francisco
ここのどこかに Gosling がいます
Crispy Asparagus with Parmesan and Meyer Lemon Aioli, Restaurant LuLu, San Francisco

Restaurant Lulu 816 Folsom Street, San Francisco

0 件のコメント: