2009/06/05

今日のランチ - Restaurant Lulu

このエントリーをはてなブックマークに追加
Restaurant LuLu, San Francisco

I18N チームの人たちと、元 I18N のマネージャの Brian と一緒にランチ。大山さんも一緒。John O'Conner も来るといっていたらしいのですが、なぜか表れず。

そういえば、彼のセッションである TS-4247 もキャンセルになっていました。どうしたんだろう。

Brian がハンバーガーが好きだということで、再び昨日の Restaurant Lulu へ。さすがに今日は James Gosling はいませんでした ^ ^;;

今日は櫻庭もハンバーガー。でも、昨日のチキンサンドの方がおいしかったなぁ orz

Restaurant LuLu, San Francisco Restaurant LuLu, San Francisco

Restaurant Lulu 816 Folsom Street, San Francisco

0 件のコメント: