2009/06/05

今日の蟹パーティ - Thanh Long

このエントリーをはてなブックマークに追加
Roast Crab, Thanh Long, San Francisco

JavaOne の最終日は恒例のカニパーティ。

去年は体調崩してドタキャンしてしまったので、今年こそ。

今年も Thanh Long です。場所は San Francisco の太平洋に面しているところで、Muni Metro N Judah 線の終点の 1 つ手前。

パーティは 20:30 開始なので、その前に写真を撮るべく、他の人たちとは別行動で早めにいこうと思っていました。

でも、一度ホテルに戻ってしまったのが間違い。

昼寝してしまいました ^ ^;;

やっとの思いで起きて、結局みなと一緒にいったとさ。

今年のパーティ参加者は 19 人。去年より大幅にすくない。しかも izu さんのような現地組がいるので、日本から JavaOne に参加した人はもっと少ないわけです。

でも、今日はメディアの人たちは来てないので、メディアと Sun の人を合せると、日本からの参加者は 30 人ぐらいになるのでしょう。

今年は人数が少ないということもあって、いつもの奥の宴会用の大きな部屋ではなくて、普通の客席でした。

前菜にゴイクン (生春巻き)。それとガーリックヌードルとローストクラブ。ローストクラブは時価です。

うーん、2 年ぶりのカニはおいしかった。

Thanh Long, San Francisco Gỏi Cuốn, Thanh Long, San Francisco
Garlic Noodle, Thanh Long, San Francisco Garlic Noodle, Thanh Long, San Francisco
Roast Crab, Thanh Long, San Francisco
今年のカニはフォトジェニックじゃなかった...
Roast Crab, Thanh Long, San Francisco Thanh Long, San Francisco
食べる
Thanh Long, San Francisco
こちらも食べる
Thanh Long, San Francisco
みな食べる
Oily Hands, Thanh Long, San Francisco
食べると、手は油でベトベト
Thanh Long, San Francisco
Thanh Long, San Francisco Thanh Long, San Francisco
Thanh Long, San Francisco Thanh Long, San Francisco
こういう時の会計は大変です

Thanh Long 4101 Judah Street San Francisco

0 件のコメント: