2009/07/10

Java Edge の JavaOne 報告会

このエントリーをはてなブックマークに追加

で、JavaOne 報告会です。

場所はナディアパークにあるオラクルの中部支社。

去年もこの場所で JavaOne 報告会がありました。でも、会場に行ってみると、去年とちょっと違う。あれっ、こんなだったったけ?

そしたら、セミナールームの場所を移したのだと。あぁ、そうでしたか。

話の分担は下道さんが Sun のジェネラルと Cloud 関連の話題、私が Java SE と JavaFX です。

というか、3 回とも内容同じです。ごめんなさーい。

ただ、前振りとして、JavaOne がこんなところで行なわれているとか、セッションの様子はどうなっているかなどを写真で紹介しました。まぁ、いってみれば IAjapan の JavaOne 報告会で大山さんが喋っていた内容のダイジェストみたいなものですね。

0 件のコメント: