2009/11/29

今日のランチ - 大家 (うふやー)

このエントリーをはてなブックマークに追加
アグーの肉そばセット, 大家, 名護

今日は美ら海水族館にいこうと思っていたのですが、起きたら 10 時。うっ、寝坊した。ほんとは 10 時にはとっくにホテルを出てるはずだったのですが...

まぁ、そんなこんなで美ら海水族館にいく途中の名護にある大家でランチ。大家と書いて「うふやー」と読ませるようです。

もっと小さい所かと想像していたのですが、でかい。しかも、すぐ裏は川が流れていたりして、かなり観光地化しているところのようです。

たしかにガイドブックに出ていることありますね。

こういうところで、男が 1 人でいくと、たいてい足下を見られて変な席に通されます。ようするに儲からない客だと思われているのでしょう。

ここでもそうでした。もうあからさま。同じ 1 人でも、女性だといい席に通してます。もう二度と来ないから、いいんだけどね ^ ^;;

で、食べたのはアグーの肉そばセットとシュークリームの大家ボール。まぁ、味は普通かな。

大家, 名護
アグーの肉そばセット, 大家, 名護 アグーの肉そばセット, 大家, 名護
大家ぼうる, 大家, 名護

大家 名護市中山 90

0 件のコメント: