2010/05/29

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Jay-Z "The Blueprint 3" (2009)

何につけても話題になった D.O.A. は心情的にはとても同感できるのです。Snoop Dog や The Black Eyed Peas でさえ Auto-Tune を使っている現状を見ると、ちょっとなぁと。そういう意味ではとても分かるんですが、それと曲は別。

全体的に、なんかちょっとマンネリ気味ではないのではないでしょうか。The Blueprint も 3 までやる必要はないんじゃないかなぁと思うわけです。最近、Hip-Hop に飽き気味の櫻庭なので、そう思うだけかもしれません。

個々の曲の中には気に入っている曲もあるのですが...

たとえば、ちょっと暗めの 2 曲 Venus vs. Mars と Hate。Hate は最近の Kanye West っぽい曲ですね。Empire State of Mind もいいんだけど、Alicia Keys のバージョンの方が好きです ^ ^;;

0 件のコメント: