2010/05/22

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Trace Bundy "Missile Bell" (2008)

CD と DVD が一緒になったアルバム。最近、こういうパッケージ、ライブ盤にはよくありますね。

それにしても、この人もすごい人だよなぁ。いったい、いくつカポ使っているんだろう? 部分カポもあるし。

しかも、ライブの場で録音して、それに音を重ねていくのもおもしろい。もちろん、KT Tunstall とかもやってますけど、Trace Bundy はさらに上をいく逆回転。これおもしろい。

逆回転をしているのが、Fount Thou Come。これいいですよ。ギターの逆回転だけでなく、シェイカーも逆にしてます。

また、アンコールの Retroverse もお気に入り。響きが美しい。しかも、途中からループさせてます。そして、最後は再び逆回転。すごいなぁ、Trance Bundy。

0 件のコメント: