2010/07/09

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
James Taylor "Other Covers" (2009)

前作の Covers が好評だったのか、それに続くカバーシリーズのミニアルバム。

このアルバムはいろんなジャンルからカバーしています。しかも、Covers よりは原曲が分ります ^ ^;;

それでも、やっぱり James Taylor の世界なんですけどね。Memphis Tennessee なんて、どこがロックなんだろうと思うぐらい。どうやっても、James Taylor の世界になってしまうのはすごいです。

でも、やっぱり最後の 2 曲がいいなぁ。In the Midnight Hour と Knock on Wood。

もともと原曲も好きなんですけど、James Taylor のカバーも捨てがたいです。この 2 曲はあまり原曲を崩さずにやっているのですが、それでも James Taylor の世界。

ほんと暖かい In the Midnight Hour。Knock on Wood も丸いですよ。

0 件のコメント: