2010/07/31

大沖縄展

このエントリーをはてなブックマークに追加
Double Bacon Cheeseburger, Gordie's, 新宿 伊勢丹 大沖縄展

ついこの間、沖縄いってきたばかりですけど、沖縄物産展があるとやっぱりいきたくなっちゃうわけです。というわけで、新宿伊勢丹の沖縄展。

伊勢丹は毎年この時期に行なわれている新宿エイサーに合せて、沖縄展をやっているのです。今日はまさにその新宿エイサーをやっている日。新宿大通りはすごい人混みでした。

上の写真は Gordie's のダブルベーコンチーズバーガー。カリカリベーコンがいいですね。バンズは結構焼きが入っているタイプ。ベーコンと相まって、とても香ばしい。

そして、沖縄でもいってきたきしもと食堂。定番ですね。

岸本そば, きしもと食堂, 新宿 伊勢丹 大沖縄展 岸本そば, きしもと食堂, 新宿 伊勢丹 大沖縄展
岸本そば, きしもと食堂, 新宿 伊勢丹 大沖縄展 ジューシー, きしもと食堂, 新宿 伊勢丹 大沖縄展

0 件のコメント: