2010/08/19

Oracle Sun Technology Updates

このエントリーをはてなブックマークに追加

Oracle Sun Technology Updates は Oracle が Sun の技術をどうするかを説明するセミナーです。

なので、基本的には Oracle の人が喋るわけですが、なぜか私が Java SE を担当することになってしまいました。

JavaFX だったら分からないでもないのですが、JavaFX は草薙さんが話されるということなので。

しかも、この時期は JavaOne の前なので、情報が全然ないのです。とりあえず、去年の JavaOne の情報をベースに、Devoxx の発表や Project Coin などのプロジェクトの ML などから得られる情報を元に組み立ててみました。

来月になったら、ちゃぶ台返しになっている可能性が大です ^ ^;;


クリックで進みます

PDF もあります。

Java SE 7 のポイント (PDF)

0 件のコメント: