2010/10/26

Arms Picnic

このエントリーをはてなブックマークに追加
Avocado Burger, Arms Picnic, Shinjuku Lumine

代々木八幡にあるハンバーガー屋さんの Arms は、この blog でも何度も登場してます。ここのバーガー好きなんですよ。

ずっと代々木公園に面したところの店と、すぐそばにあるテイクアウト専門の店だけでやっていたのですが、とうとう他に出店。

新宿ルミネ part 1 の地下のカレー屋の Tokyo Roux があったところ。

で、さっそくいってきました。

ルミネということで、本店とはいろいろ変えてきています。

フレンチフライがデフォルトじゃないのがいいですね。サイドの選択肢が 3 つあって、コールスロー、パンプキンサラダ、チップス。チップスはほんとにポテトチップス。フレンチフライがデフォルトじゃないのはいいけど、この選択肢の中には入れておいて欲しいなぁ...

ということで、アボカドバーガーとコールスローにしました。

まだオープンしたてということもあるのか、本店には追いついていない感じ。でも、ちゃんとおいしい。

今のところ、デザートがないようなのですが、ルミネに出店しているのにそれはないんじゃないかなぁ。ぜひ、デザートもよろしくお願いします。

Arms Picnic, Shinjuku Lumine Avocado Burger, Arms Picnic, Shinjuku Lumine
Coleslaw, Arms Picnic, Shinjuku Lumine Avocado Burger, Arms Picnic, Shinjuku Lumine
Avocado Burger, Arms Picnic, Shinjuku Lumine

関連ランキング:ハンバーガー | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

0 件のコメント: