2010/11/03

Pain au Choc!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip, Pain au Choc!, Shinjuku Isetan

アンデルセンが別ブランドでやっている Pain au Choc! (パン オ ショック!)。Jean-Paul Hévin (ジャン=ポール エヴァン)が監修しているパン屋で、今のところ新宿伊勢丹の 1 店舗だけ。

なんでアンデルセンと Jean-Paul Hévin? と思った人はまだまだです ^ ^;; 日本の Jean-Paul Hévin のスポンサーはアンデルセンですから。

ということで、一番売りにしているクリップを買ってみました。フランスパンにバターとチョコが挟まれているパンです。

店員さんによると、バターとチョコを外して、パンだけオーブンで焼いてから、バターとチョコをはさみ直して食べるとおいしいですよとのこと。

で、そうやって食べてみました。

が、ダメだこりゃ。

パンはまあまあ。でも、バターがダメ。すごい安っぽいバター。そして、チョコが安物。Jean-Paul Hévin のチョコなのにこれはないだろうと思ったら、あくまでも彼は監修。

ようするに、どこのチョコからは分からないわけです。

後、値段を 100 円上げてもいいから、もっといいバターとチョコを使わない限り、買わないだろうな。

それよりも、自分でパンとバターとチョコを買ってきた方がよっぽどお得かもww

Pain au Choc!, Shinjuku Isetan Clip, Pain au Choc!, Shinjuku Isetan
Clip, Pain au Choc!, Shinjuku Isetan Clip, Pain au Choc!, Shinjuku Isetan
Clip, Pain au Choc!, Shinjuku Isetan

0 件のコメント: