2011/10/07

自転車乗って

このエントリーをはてなブックマークに追加
Cable Car

寺田さんとケーブルカーの発着所で待ち合わせて、すぐそばのレンタル自転車屋へ。これから自転車に乗ってサウサリートまで行ってみることにしました。

自転車を借りるのも初めてなら、Golden Gate Bridge を車以外で渡るのも初めて。なかなか楽しかったです。

もちろん、体力的にはつらかったですけどww

そういえば、この日は海軍のフリートウィークという一般公開的なイベントが行われていて、ブルーエンジェルスをはじめとしたエアショーが行われていました。

轟音を響かせて飛ぶブルーエンジェルスは圧巻。でも、広角しか持っていなかったので、飛行機を撮ってもみな豆粒。残念ながら、ろくな写真が撮れませんでした ><


Cable Car

Fort Mason

丘の上から Fort Mason を望む

Sky

Fort Mason Green。気持ちのいい公園

Flowers
Ship Balclutha

いつも係留してある Balclutha

Gull

The Warming Hut にいたカモメ。人に慣れているので、すぐそばにいっても全然逃げない

Golden Gate Bridge

The Warming Hut から見た Golden Gate Bridge

Golden Gate Bridge

Golden Gate Bridge
Golden Gate Bridge

Fort Point から望む Golden Gate Bridge

Taking a Photo

Fort Point

Fort Point は Golden Gate 海峡の突端にある南北戦争当時の砦

Fort Point

Fort Point

Golden Gate Bridge

Golden Gate Bridge
Golden Gate Bridge


Golden Gate Bridge は自転車は西側通路のみ

Golden Gate Bridge

Sausalito

Sausalito から見た San Francisco

Sausalito

Sausalito

Sausalito

0 件のコメント: