2011/10/08

Charley's Grilled Subs

このエントリーをはてなブックマークに追加

日経ソフトウエアの JavaOne のレポート記事を書いていたら、あっという間に夜中の 3 時。それから寝て、起きたらお昼近く。昨日の自転車の疲れもあって、体はだるいです。

元気があれば、科学アカデミーに行こうと思っていたのですが、去年に引き続き、今年もいけず。来年こそリベンジしよう!!

それはそうと、とりあえず何かを食べに行かないと。しかし、昨日肉とサンデーをあれだけ食べたので、それほどおなかは減っていません。

軽く食べるということで、Westfield の地下のフードコートにある Charley's Grilled Subs でチーズステーキ。日本でチーズステーキというかサブって食べたことないんですけど、いいと思うんですけどねぇ。

その後、Yerba Buena Garden で休憩。今日もフリートウィークがあって、ブルーインパルスが飛んでましたよ。写真は撮らなかったですけど。


Philly Cheesesteak, Charley's Grilled Subs, Westfield San Francisco Centre

Philly Cheesesteak, Charley's Grilled Subs, Westfield San Francisco Centre

0 件のコメント: