2011/10/05

Colibrí Mexican Bistro

このエントリーをはてなブックマークに追加
Guacamole, Colibrí Mexican Bistro, San Francisco

今日は昼間のセッションを 1 つ出なかったので、外でランチをしにいきました。SF 初日にいったメキシカンがイマイチだったので、リベンジ。

Hilton から 1 ブロックという近いところにある Colibrí Mexican Bistro です。ここは去年も来ていて、なかなかおいしかったのです。

開店してすぐに店に入ったので、写真ではお客さんいないですけど、この後続々とお客さんはいってました。

前菜は去年も頼んだ Guacamole (グアカモーレ)。ここは目の前で作ってくれます。これがおいしい。やっぱり、作りたては違います。

Guacamole もタコスがつくのですが、それをすっかり忘れていて、メインもタコスの Tacos Surtidos。3 種のタコスといったところでしょうか。乗っているのはチキンと魚とビーフです。これもおいしかった。やっぱり、ここは正解。


Colibrí Mexican Bistro, San Francisco

Colibrí Mexican Bistro, San Francisco

Guacamole, Colibrí Mexican Bistro, San Francisco

Tacos Surtidos, Colibrí Mexican Bistro, San Francisco

デザートは Churros (チュロス)。デザートなので、ディズニーランドのチュロスのようなまっすぐの棒状のものではなく、輪のようにしてあるものだと思ったのですが、意外にも井桁になってました。

これも揚げたてでおいしかった。やっぱりできたては違いますね。

Churros Rellenos, Colibrí Mexican Bistro, San Francisco

0 件のコメント: