2011/10/06

Java Beach Cafe

このエントリーをはてなブックマークに追加
Java Beach Cafe, San Francisco

日もとっぷりと暮れてしまったのですが、蟹の時間まではまだ少しあります。なので、Thanh Long のすぐそばにある Java Beach Cafe で休憩。

フリーで使える Wi-Fi もあるし、なかなか居心地のいいカフェです。

しかも、その後、Jazz のライブが始まりました。ドラム抜きのギター、ベース、キーボードのトリオですけど、なかなかいい感じ。Satin Doll や On Green Dolphin Street やってました。

Twitter をチェックしていたら、@yusukey さんと @yuko_nomiyama さんが早く着いてしまったということなので、一緒に時間つぶしてましたww


Java Beach Cafe, San Francisco

Java Beach Cafe, San Francisco

Java Beach Cafe, San Francisco

Java Beach Cafe, San Francisco

0 件のコメント: