2011/10/01

La Boulange Bakery

このエントリーをはてなブックマークに追加
Fantastic French Toast, La Boulange Bakery, San Francisco

飛行機は午前中に San Francisco に到着。

寺田さんにお昼も一緒に食べようと提案したのですが、全然お腹が減っていないとのことなので、1 人でいくことにしました。

どこにいくかは全然考えていなかったので、Union Square の周りをブラブラ。そうしたら、Sutter St. に La Boulange Bakery があるではないですか。

去年は Market Street の La Boulange にいったのですが、Sutter St. にもあったとは。

Market St. の La Boulange は店内には席がなくて、外にテーブルが並んでいます。ところが、ここは中が広く、テーブルもいっぱい。内装もずいぶんモダンな感じです。

普通のパンやサンドウィッチでもよかったのですが、なんか気になるものが。なにかというと Fantastic French Toast。ファンタスティックですよww

珍しく丸い形のフレンチトーストでした。パンはブリュオシュかな。

卵たっぷり。たっぷりすぎて、下の方は卵焼きになってました ^ ^;; まぁ、アメリカですから。それでも、これはかなりいけますね。

ところで、コーヒの大きいサイズを頼んだのですが、巨大なカフェオレボールでサーブされました。一瞬目がテンになりましたよww

La Boulange Bakery, San Francisco Fantastic French Toast, La Boulange Bakery, San Francisco
Fresh Frui, La Boulange Bakery, San Francisco La Boulange Bakery, San Francisco

大きな地図で見る

0 件のコメント: