2011/10/07

再び Lombard Street

このエントリーをはてなブックマークに追加
Orange

その後、フェリーに乗って San Francisco へ。Fisherman's Wharf へ行く船かと思ったら、Ferry Building についてしまいました。まぁ、いいんですけど。

そこから Lincoln Highway (といっても普通の道ですが) を走って Fisherman's Wharf へ。

自転車を返し終わってから、寺田さんがどうしても Lombard Street へ写真を撮りに行きたいというではないですか。寺田さんも、JavaFX の次のバージョンが Lombard だということは知っているので、その写真を撮っておきたいということでした。

夕方だと坂の下から撮ると逆光になってしまうので、写真を撮るにはイマイチなのですが、とりあえず行ってみることにしたのでした。


Telegraph Hill

Lombard Street

Telegraph Hill

Sundown

0 件のコメント: