2011/10/01

San Francisco へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Sunset

成田でブラブラしていたら、Oracle の寺田さんにバッタリ。サンフランシスコまでは同じ便でした。

寺田さんが Korean Air のラウンジを使えるというので、飛行機の時間まではそこでのんびり。

こちらを土曜の夕方に出発しても、サンフランシスコに着くのは、土曜の朝。午後はどうしようという話をしていたら、寺田さんが Lombard に行きたいというではないですか。

理由を聞いてみると、JavaFX 2.0 のコードネームの写真を撮って、プレゼンで使いたいのだと。

でも、JavaFX 2.0 のコードネームは Lombard ではなくて、Presidio なんですけど... Lombard は JavaFX 2.0 の次のバージョンのコードネームです。

ということで、Presidio に行くことになりました。

もちろん、Disney 大好きな寺田さんですから、目的地は Walt Disney Family Museum です。

それにしても、今年も Delta に乗っていったのですが、年々サービスが劣化していきます。スチュワーデス・スチュワートの人数も少ないし、ごはんもどんどん味が落ちていってます。朝ごはんなんて考えられないぐらいひどいですよ。

もちろん、シートについているディスプレイもないし...

 

今、あるマイルを使い切って、他のキャリアに乗りかえようかなぁ....

Dinner, Delta Airline, Narita to San Francisco Breakfast, Delta Airline, Narita to San Francisco
Clouds

0 件のコメント: