2011/10/03

Urban Tavern

このエントリーをはてなブックマークに追加
Duck Confit, Uraban Tavern, Hilton San Francico

セッションの合間に夕ごはん。結構な人数が集まってしまったので、近場で。ということで、会場の Hilton の 1F にあるガストロパブの Urban Tabern です。

ミシュランにも載っているし (星はないです)、いつもにぎわっているから大丈夫だろうと思ったのですが、ダメでした ><

もうちょっとおいしいと予想していたのですが、なかなか思うようにはいきません。

メインで食べたのはダックコンフィだったのですが、見た目がぜんぜんコンフィではないのです。照り焼き? という感じ。あぁ、失敗した。

Uraban Tavern, Hilton San Francico Tavern Green Salad, Uraban Tavern, Hilton San Francico
King Salmon, , Uraban Tavern, Hilton San Francico Duck Confit, Uraban Tavern, Hilton San Francico

大きな地図で見る

0 件のコメント: