2012/04/04

Le Chocolat de H

このエントリーをはてなブックマークに追加
Ronder au The', Le Chocolat de H, Roppongi Hills

自分のセッションが終わらないとごはんを食べる気にもならなかったので、ランチはスキップ。

でも自分のセッションが終わった後に Project Lambda のセッションがあったので、それは聴講して、その後に外へ。

とはいうものの、かなりヘロヘロ。

普段から、セッションをやった後は疲労困憊でふぬけ状態になってしまうのですが、今日は 2 コマもやったのでほんとにヘロヘロ。

ということなので、なにはともあれ糖分補給。で、Le Chocolat de H (ル ショコラ ドゥ アッシュ) へ。

H はモンサンクレールの辻口さんがやっているチョコ屋さん。辻口さんはもう 1 つ、ショコラ モンサンクレールもありますが、ちょっと方向性が違うようです。

カフェでショコラショーと、ケーキの Ronder au The' と Precious。上の写真が Ronder au The'。甘いものお好きなんですねと、店員さんに言われてしまいました ^ ^;;


Chocolat Chaud, Le Chocolat de H, Roppongi Hills

Precious, Le Chocolat de H, Roppongi Hills

関連ランキング:ケーキ | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

0 件のコメント: