2012/09/29

San Francisco へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
_DSC4344

今年も例年通り、JavaOne 詣。今年の JavaOne は 9/30 の夕方にあるキーノートからです。

いつも通り、デルタの 3:40 の飛行機。

今年はなぜかパッキングにすごい時間がかかってしまって、寝たのが 4 時。8 時に起きて、10 時には家を出ようと思っていたのですが....

寝過ごしました ><

起きたら 11:30。

大急ぎでしたくして、12 時前には家を出て、新宿から成田へのバスに飛び乗ったのでした。この時点でよっぽどの渋滞がないかぎり間に合うと分かっていたのですが、やっぱり内心はドキドキです。

結局、成田に着いたのは 2 時過ぎ。出国審査などを済ませて、ゲートに着いたのが 2:30。ゲートでは大山さんが待っていました ^ ^;;

ほんとに間に合ってよかった。

息をつくまもなくボーディングとなったのでした。

隣の席に座っていた方は OpenWorld に参加されるということなのですが、なんと JTB のツアー。Oracle が主催しているツアーでかなりの人数が参加しているらしいです。

DB の部門はお金があっていいなぁ。

とはいうものの、かなりきっちりとしたスケジュールになっているようです。今日もついたら、さっそく市内観光なのだと。そうやって、縛られるのはイヤなので、フリーでよかったかもしれません。


_DSC4305

_DSC4372

_DSC4431

_DSC4479

0 件のコメント: