2012/09/29

Union Square

このエントリーをはてなブックマークに追加
_DSC4497

SF についてから、とりあえずホテルにチェックイン。その後、大山さんと一緒にランチにいくことに。

Union Square で待ち合わせしたのですが、Union Square に向かう途中、ユニクロの大きい看板が!

10/5 に西海岸の旗艦店をオープンするらしいのです。店は Powell St. の H&M や Forever 21 などが並ぶ激戦区。ニューヨークではティッシュを配っていたらしいですけど、こちらでは単にちらしを配っていました。ところが、すべてのカドにいるんじゃないかと思うぐらいちらし配りの人がいっぱい。

バスなどにもユニクロの宣伝が書いてあります。この物量作戦はすごいですね。

Union Square は、すでに OOW/JavaOne の Music Festival で封鎖されていました。明日から木曜日まで、ここでいろいろなアーティストがライブをするらしいです。

そういえば、Sabrab というフムスを無料配布してましたよ。フムスというのは中東で食べられているひよこ豆などのペースト。新発売なんですかねぇ。

それにしてもフムスとはねぇ....


_DSC4490

_DSC4502

_DSC4511

_DSC4522

_DSC4506

_DSC4507

0 件のコメント: