2014/10/04

散策

このエントリーをはてなブックマークに追加
Mission Dolores Park, San Francisco

その後、Mission や City Hall あたりをブラブラ。City Hall のそばは治安が少しよくなったと聞いていたのですが、それも程度問題で、やっぱり怖い。昼だったからいいけど、夜には来たくないなぁ。

そういえば、去年、Mission Dolores Park のそばを通った時、柵で覆われていたので、公園がなくなってしまったと思っていたのです。ところが、つぶされたのは北側の 1/3 ぐらい。どうやら住宅になるようです。

こういう公園がつぶされてしまうのは残念だなぁ... でも、SF の住宅事情はかなり悪化しているようですし、しかたないことなのかも。

City Hall, San Francisco
City Hall, San Francisco
City Hall, San Francisco
Pioneer Monument, San Francisco
Pirate Flag

0 件のコメント: