2014/10/04

La Taqueria

このエントリーをはてなブックマークに追加
La Taqueria, San Francisco

今日はゆっくり。というか、朝起きられませんでしたw

で、ランチにやってきたのが Mission の La Taqueria。Mission にはメキシコ料理屋さんがいっぱいあるのですが、La Taqueria のブリトーは全米のベストブリトーに選ばれたらしいのです。

お店は個人経営のファストフードという感じ。メキシコ人だけでなく、観光客もいっぱい。オーダ待ちが20人ぐらい。なかなか人気です。

で、Beef Burrito。でも、これがベストなのかどうかよく分からず。おいしいのは、おいしいんですけどね。

それにしても、Burrito ってフォトジェニックじゃないなぁと思ってしまいました。次来た時はタコス食べようっと。

Beef Burrito, La Taqueria, San Francisco
Beef Burrito, La Taqueria, San Francisco
Beef Burrito, La Taqueria, San Francisco

0 件のコメント: