2014/10/02

Marla Bakery

このエントリーをはてなブックマークに追加
Croissant, Marla Bakery, San Francisco

JavaOneの後、蟹パーティまで時間があるので、大山さんと一緒に、とりあえず腹ごしらえ。mikausa さんから教えていただいていたおいしいパン屋さんリストの中から Marla Bakery へ。

場所が Outer Richmond なので、蟹パーティの会場の Thanh Long まで比較的近いというのもポイントです。

食べたのは、クロワッサンとスコーン。そして、マカロン。店内でも食べられるのですが、裏にテラス席があるので、そちらで。

それにしても、こういうちゃんとしたクロワッサンをアメリカで食べられるようになったというのはすごいことです。ちょっと前まで考えられなかったのに。でも、マカロンはイマイチでした ><

天気もいいし、いい風が吹いていて、すごい快適。ここは長居してしまいそうです ^ ^;;

Marla Bakery, San Francisco
Marla Bakery, San Francisco

Cafe Latte, Marla Bakery, San Francisco
Lemon Tart Cherry Scone, Marla Bakery, San Francisco
French Macaron, Marla Bakery, San Francisco

0 件のコメント: