2014/10/03

Napa へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Robert Mondavi Winery, Napa

今日は恒例の Napa へ。

今年は 2 台で向かいます。1 台はこっちに住んでいる Urata さんが出してくれたので、レンタカーは 1 台。ところが、レンタカーの手続きに思いの外時間がかかってしまって、予定の 1 時間遅れ。とりあえず、Urata さん組は先に行っていてもらって、後から追いかけることに。

Robert Mondavi Winery でやっと合流。ずいぶん、待たせてしまいました。

例年、もう 1 件ワイナリーにいってからごはんなんですけど、今日はその時間がないので、先にランチに向かうことに。

Robert Mondavi Winery, Napa
Robert Mondavi Winery, Napa

0 件のコメント: