2015/10/24

唐朝刀削麺

このエントリーをはてなブックマークに追加
ナスの山椒揚げ, 唐朝刀削麺 成田空港店

さて、毎年恒例の JavaOne に行くわけですが、まずは成田で腹ごしらえ。で、唐朝刀削麺へ。なんか隔年でここ来ているような気がする。

ここに来ると西安料理を食べたくなるんですよね。ということで、牛肉のズーラン炒めとナスの山椒揚げ。ズーランはクミンのことで、西安料理には欠かせない調味料。ピリ辛でおいしい。そして、ナスの山椒揚げは大好き。毎回頼んでますね。

メインは麻辣刀削麺。これ食べたの久しぶりな気がします。相変わらず辛いけど、おいしい。

デザートはマンゴープリン。おなかいっぱい。

この後、出発間際まで某原稿の校正などをやっておりまして、ギリギリ間に合った感じ。

牛肉のズーラン炒め, 唐朝刀削麺 成田空港店
麻辣刀削麺, 唐朝刀削麺 成田空港店

麻辣刀削麺, 唐朝刀削麺 成田空港店
マンゴープリン, 唐朝刀削麺 成田空港店

0 件のコメント: