2005/10/19

今日のランチ もしくは JavaOne でのランチ事情

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、ランチですが、国際フォーラムといえばネオ屋台。今日も中央の広場に 7 台の屋台が出ていました。

そんな中、櫻庭が今日選んだのはパエリア。それにしても超巨大パエリアパン。

ご飯がべったとしてなくて、ちゃんとパラパラしていておいしい。\500 でこれだけのクオリティが出せれば十分でしょう。

それはそうとして、外で食べるにはちょっと寒いんですけどね。

さて、もうすぐおこなわれる JavaOne でもネオ屋台はランチに最適。というわけで、今日出店していた 7 台をすべて公開。

パエリア パエリア
パエリア ネオ屋台
ネオ屋台 ネオ屋台
ネオ屋台 ネオ屋台
ネオ屋台 ネオ屋台

0 件のコメント: