2006/02/19

今日の丸レク

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、丸山先生レクチャーシリーズで講演をしてきました。

最近、話をしているのはあまりにも開発者にフォーカスしていたものなので、もう少し抽象的なものにしました。

でも、本当に分かりやすかったかどうかを考えると、参加者の皆さんには申し訳ないのですが、いまいちだったかも。

確かに風邪をひいていて調子が悪いというのもあったのですが、準備の段階で「このくらいでいいや」と考えてしまったのは確かです。でも、それでよかったのか? 講演中に、これではいけないという忸怩たる思いが。

やはりやるのであれば、全力を尽くしてやらなければならないと、思いを新たにしたのでした。

少なくとも、もう少し絵を入れて分かりやすくしなければ ^^;;

まぁ、それはそれとして、平鍋さんとお会いできたので、うれしい櫻庭なのでした。

それに加えて、丸山先生の講演中にハプニングが...

なんとノート PC の電源ケーブルが切れてしまい、そのせいでプロジェクタへの回線が焼き切れてしまったのでした。

打ち上げは蒲田駅近くのびすとろ屋。蒲田のイメージとは合わないこじゃれたところでした ^^;;

切れたケーブル 思案にくれる人々 びすとろ屋 蒲田
びすとろ屋 蒲田 びすとろ屋 蒲田 びすとろ屋 蒲田
びすとろ屋 蒲田 びすとろ屋 蒲田 びすとろ屋 蒲田

0 件のコメント: