2007/10/19

今日の JJUG クロスコミュニティカンファレンス

このエントリーをはてなブックマークに追加
JJUG Cross Community Conference

春と秋に JJUG ではカンファレンスをやることになっているのですが、今年は 11/6 行なうことになりました。

クロスコミュニティカンファレンス、略して CCC です。決して Culture Convinience Club のことではありません。

CCC は国際フォーラムで行なわれるのですが、下の階では Sun Tech Day の Community Day として、NetBeans Day と OpenSolaris Day が開催されています。両方あわせてご参加ください。

さて、CCC の目玉といえば、Seasar, Spring, Ruby on Rails のパネル。Web アプリケーションに的を絞ってディスカッションしてもらいます。

時間もたっぷりとってあるので、本音トークがいっぱい飛び出すのではないかと。また、このパネルのモデレータはヨシオリさん。この人選が凶と出るか吉と出るか ^ ^;;

そして、ライトニングトーク。様々なコミュニティの方々に思いの丈を喋ってもらおうというものです。

もし、コミュニティを代表して喋ってみたいという方がいらっしゃいましたら、櫻庭までお願いします。

ところで、ここで使っている橋の写真ですが、JJUG がコミュニティとコミュニティを結ぶ橋となれるようにという思いをこめています。まぁ、後付の理由ですが ^ ^;;

この橋はサンフランシスコとオークランドを結ぶ、Bay Bridge。サンフランシスコといえばゴールデンゲートブリッジですが、こちらもいいと思いませんか。

ということで、奮ってご参加ください。事前登録は CCC の Web サイトからお願いします。

また、当日受付も行ないますので、ふらっと寄っていただければと思います。

 

0 件のコメント: