2008/07/04

今日の軽食 - Mom. Cirque

このエントリーをはてなブックマークに追加
Mme. Cirque, Shinjuku Mitsukoshi

話は前後時間しますが、基礎セミナの前に軽く食べてきました。

新宿三越アルコットにある Mom. Cirque (マダム シルキュ) へ。ここはブラッスリーバルバラなどを展開しているポトマック系列の店。

サーカスをイメージしているのか、ライオンと虎が火の輪くぐりをしていたり、ゾウがいたりと趣向が凝らされています...... が、どれもいまいちチープ。あらがいたるところで見えてしまうのです。もうちょっと照明を落として、おどろおどろさをより全面に出した方がいいと思うんだけどなぁ。

ここは 4 時までランチメニューを出してくれるので、カレーランチセット。まぁ、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

300 円追加すると、デザートを追加できます。もちろん、デザートまでしっかり食べてきましたよ。本日のクレープで出てきたのは、塩キャラメルのクレープでした。

Mme. Cirque, Shinjuku Mitsukoshi Mme. Cirque, Shinjuku Mitsukoshi
Mme. Cirque, Shinjuku Mitsukoshi
席がトラの真下だったので、下から撮ってみました
Salade, Mme. Cirque, Shinjuku Mitsukoshi
Minestrone, Mme. Cirque, Shinjuku Mitsukoshi Curry et riz, Mme. Cirque, Shinjuku Mitsukoshi
Mme. Cirque, Shinjuku Mitsukoshi Crêpe du caramels au beurre sale, Mme. Cirque, Shinjuku Mitsukoshi

0 件のコメント: