2015/04/08

Java Day Tokyo 2015 - Java 20周年記念セッション

このエントリーをはてなブックマークに追加

Java Day Tokyo の最後は Java の 20 周年のイベント。このイベントは完全にスタッフとして参加しました。

イベントの名前を決めたはずなのに、結局プログラムとかには反映されなかったですね。これは寺田さんが悪いのか、事務局の反映漏れか... まぁ、いいんですけどね。

それに Duke の形のおにぎり.... 造形がかなりひどい >< 2012 年の JavaOne Tokyo と比べて見ると....

_DSC2142 Java Day Tokyo 2015
Duke おにぎり, JavaOne Tokyo Special Lightning Talks, JavaOne Tokyo 2012
JavaOne Tokyo 2012

 

明らかに、造形が違いますね。今年のは拝大五郎カット? といっても、大五郎が通じないか ^ ^;;

ところで、Ziddy ちゃんが来るとは全然聞いてませんでした >< 寺田さんにいたっては、Ziddy ちゃんの存在すら知らないし。

_DSC1781
_DSC1790
_DSC1802
_DSC1812
_DSC1804
_DSC1763
_DSC1831
_DSC1847
_DSC1878
_DSC1927
_DSC1954
_DSC1978
_DSC2012
_DSC2015
_DSC2023
_DSC2080
_DSC2121

 

それにしても、今回は寺田さんがいろいろとやらかしてくれましたねぇ。こんなに寺田さんが困った顔をしているのは、はじめて見たかもww

0 件のコメント: