2017/05/14

D810 20 万枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Shimoda Price Hotel

JOnsen にいっている間にいつのまにか D810 で撮った写真が 20 万枚を超えてました。

D810 を購入したのは 2014 年 7 月 17 日なので、だいたい 3 年使ったわけです。去年ぐらいからちょっと写真を撮るペースがダウンしてきてますけど、それでも年に 7 万枚ぐらいでしょうか。

でも、ぜんぜん写真うまくなっていないような気がする ><

とりあえず枚数撮れば分かってくるものもあるんだけど、ある程度いくと撮っているだけじゃダメなのは確かだからなぁ....

20 万枚目の写真はイマイチだったので、199,994 枚目の写真。下田プリンスホテルの正面です。

20 万枚も撮るとカメラもいろいろとガタがくるので、ここらへんでメンテナンスしないと!!

0 件のコメント: