2004/12/09

今日の打ち合わせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

12/24 に丸山先生レクチャーシリーズ 第 2 回が行われます。詳細はここです。場所が書かれていないようですが、NEC の本社になります。

なんといっても目玉は LG3D の川原さんが登壇されることです。川原さんの講演の後にパネルディスカッションが行われるのですが、それに出させていただくことになりました。もちろん、川原さんがメインで、その他には首藤さんと安藤さんという強力なメンバです。

今日はそのパネルに関して打ち合わせをしてきました。

パネルに出る人の他に丸山先生、Sun の石原さん、コンポーネントスクェアの木下さんです。なんと、アメリカでは夜中なのですが川原さんと電話をつなげてリモート会議をしてしまいました。

おもしろそうな話がいろいろでそうです。私は壇上にいるにもかかわらず他の方の話に聞き入ってしまいそうで、今から心配です。

みなさん、ぜひご参加ください。

 

パネルとは直接関係ないのですが、安藤さんにアプリケーションのアイディアをもらったので、それもなるべく実現したいと思っています。それが何かはできるまでないしょ ^^;;

ついでに Google の AdSense を Web ページにつけた方がいいよと進められたので、やってみようと思っています。

0 件のコメント: