2004/12/24

今日のうちあげ

このエントリーをはてなブックマークに追加
打ち上げ

セミナーの後にみなで打ち上げ。それにしてもすごいメンツです。

丸山先生、川原さん、安藤さん、首藤さんなど登壇された方はもちろん、その他にも浅海さん、ひがさん、Eclipse 本の宮本さん、稚北の安藤先生などなど。

いろいろとおもしろいお話をさせていただきました。

その中で、稚北の学生さんが私のページを見て LG3D をウィンドウズで動かしてみたけれど動かないという話がでました。宮本さんにはじめから読んでいくと紆余曲折があるので、そこでトラップされてしまうのかもしれないと。

そうなんです、LG3D を Windows でも虎の穴も基本的に私が試行錯誤してあーでもない、こーでもないというのをそのままたどって書いてあるのです。

そうしたら、安藤さんに気の短い方用のリンクを一番はじめにつけるべきだと。それはいいアイディアかもしれません。

また、パネルで使った画像ビューアーは公開すべきだという話も。またまた、黒のタートルに LG3D のロゴをつけた服をみなで作ろうとか。

0 件のコメント: