2005/01/28

今日のランチ - ミクニズカフェマルノウチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、レクチャシリーズにいく前に、ミクニズカフェマルノウチでランチ。本当はとなりのカフェじゃないほうにいきたいんだけど、食べている時間がないので。

店内にはショップも併設されていて、そこでパンやケーキも買うことができます。ところが、このショーケースが真ん中に位置しており、席はその周りに配置されているので、いまいち落ち着かない ^^;;

12 時前にいったときはそれほどでもなかったのですが、12 時をすぎたらカフェもショップも混んできてなんかあわただしくなってしまいました。写真は入店したときに撮ったので、まだ混雑していないときです。

食べたのはステーキランチ with ケーキ。お肉はなかなかコストパフォーマンスがいいなぁと感じました。ソースも 4 種類選べるし。でも、、付けあわせのポテトはどうにかならないものでしょうか。とても安っぽくなってしまいます。

ビストロを目指しているはずなのに、アメリカンな料理になってしまいました。なんか Wolfgang Puck みたいな感じです。

デザートは 10 種類ぐらいの中から選べるのですが、今日はガトーショコラ。これはおいしかった。コーヒーは普通でしたが。

ミクニズカフェ ミクニズカフェ
ミクニズカフェ ミクニズカフェ
ミクニズカフェ  

0 件のコメント: