2005/01/23

今日の Java

このエントリーをはてなブックマークに追加

主婦と暮らしと Java のページ

主婦 Java ののに子さんとある ML で知り合ったのがきっかけで、虎の穴を NetBeans 4.0 で検証していただけることになりました。

NB4で「虎の穴」

のに子さんの独特の文章が好きというファンの方も多いと思いますが、いつもの調子で Metadata を NB4 で実践されています。

虎の穴の方は J2SE 5.0 beta 2 のままで、更新していないのですが (単に櫻庭の怠慢のせいです)、 上記のページでは FCS でも動くようにしていただきました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

それにしても虎の穴は更新しなくては。beta 2 のままの部分がかなりいっぱい残っているのはよく知っているのです。

0 件のコメント: