2007/06/27

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Maroon 5 "It Won't Be Soon Before Long" (2007)

4 年ぶりのニューアルバムです。Songs about Jane が売れ続けていたので、なんかそんなに間が開いていたような気がしませんが。

うーん、なんか明るすぎるなぁ。もっと隠微な感じを残しておいた方がいいと思うんだけど、いかがでしょう。

サウンド面ではキーボードがずいぶん前に出てきているような気がします。実をいうと、櫻庭は Maroon 5 のギターが好きだったので、あまり目立たないのはちょっと悲しい ^^;;

まぁ、全然ダメというわけではないんですけどね。というか、こういうポップな方向性が好きな人も多いと思います。

Little of Your Time とかいいですね。アコギのカッティングがカッコいい。Can't Stop もお気に入り。

0 件のコメント: