2007/06/11

今日の JavaFX

このエントリーをはてなブックマークに追加

上で書いた JavaOne 報告会のページには櫻庭の資料はありません。スイマセン...

だって、前に書いたように JavaFX で書いたので、PDF にするのは難しいんです。

とはいうものの、何もなしでは困るので、Java Web Start で動くようにしました。こちらのリンクから JavaFX が立ち上がるようになっています。

ただし、申し訳ないのですが、オレオレ証明書しか使っていません。ごめんなさい。

JavaFX はローカルのファイルキャッシュを作ってしまうのですが、それ以外はローカルのリソースにアクセスするなどの悪いことはしていないので、信用してください ^^;; 信用できない場合は実行しないようにしてくださいね。

プレゼンのソースはこちらに置いておきました。私自身もまだ模索中なので、このコードがお手本になるとは正直言えません。でも、公開しないよりは公開した方がいいと思うのです。

0 件のコメント: