2005/05/10

今日の Subversion

このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで会社では CVS を使っていたのですが、家でも原稿書きやプログラムを作ることが増えてきたし、ノート PC で書くことも多いので、家でもバージョン管理をすることにしました。

だからといって、いまさら CVS というのもなんなので、Subversion を使うことにしました。クライアントには TortoiseSVN と Eclipse からは Subclipse を使っています。

ちなみに、わたしの Eclipse の使い方は import 文の整理、ソースフォーマッティング、リファクタリング、CVS のクライアントぐらいにしか使ってません ^^;;

それにしても TortoiseSVN はいいですね。WinCVS なんかよりずっと使いやすいです。

とはいうものの、これを使ったからといって原稿の質が向上するわけではないのが痛いところです...

0 件のコメント: