2009/09/30

かんてんぱぱ

このエントリーをはてなブックマークに追加
塩中華と寒天ぞうすいセット, かんてんぱぱ, 東急 Foodshow デモンストレーションキッチン

ライブの前に小腹を満たしに Foodshow へ。サイゴンか、えんで食べようかなと思っていたのですが、デモンストレーションキッチンに出店しているかんてんぱぱという店がおもしろそうなのでいってみました。

名前のとおり、寒天の料理を出す店。場所は初台にあるらしいです。

塩中華と寒天ぞうすいのセット。

塩中華は麺が寒天。普通の寒天みたいにプツプツ切れてしまうことはなくて、それなりにコシもあります。不思議。

寒天ぞうすいは、お米の代わりに寒天。マンナンライスをもっと水っぽくしたような感じかな。結構いけます。

デザートにはプリンが 2 種類。両方ともこれが寒天といわれなければ、絶対気がつきません。ごくごく普通のプリンみたい。

寒天なのでカロリーも低いのがいいでうすね。今度、初台の店にいってみようっと。

塩中華, かんてんぱぱ, 東急 Foodshow デモンストレーションキッチン 寒天ぞうすい, かんてんぱぱ, 東急 Foodshow デモンストレーションキッチン
抹茶プリン, かんてんぱぱ, 東急 Foodshow デモンストレーションキッチン 寒天プリン, かんてんぱぱ, 東急 Foodshow デモンストレーションキッチン

0 件のコメント: