2009/11/28

Java Küche 第 9 回勉強会

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、Java Küche の勉強会で講演です。場所は琉球大学。

私は JavaFX で、もう 1 人の下東さんは Ruby on Rails。かなりかけ離れた話題ですね。

JavaFX なんて聞いたこともないという人も多いと思っていたので、今回も初心者向けです。いつものごとく GUI と構造の話しをしてきました。

意外にも時間が余ってしまったので、NetBeans 使ってライブコーディングまでしてしまいました。あいかわらず、時間配分がむちゃくちゃのようです ^ ^;;

また、ノベルティの T シャツとかを持っていって、質問してくれた人に配ったおかげもあったのか、いろいろと質問があったのでよかったです。

Java SE 7 の質問とかもあったのですが、あまり答えられなくてスイマセン。

0 件のコメント: