2010/04/04

花咲く頃

このエントリーをはてなブックマークに追加
Kobushi Magnolia

今年は温かかったり、急に寒くなったりで、不穏な天候ですが、それでも花は咲きます。そうすると、カメラマンのサガで撮りに行きたくなっちゃうんですよね。

桜より一足早く咲くのが、モクレンやコブシ。上の写真がコブシ。この写真を撮ったのが、3/21。まだソメイヨシノは蕾でした。

Kobushi Magnolia
コブシ
Spring Star
ハナニラ
Muscari
ムスカリ
Buds
ソメイヨシノはまだ蕾
Narcissus
Linaria
リナリア
Linaria
こちらもリナリア
Rapeseed
菜の花
Rapeseed
Narcissus
スイセン
Pansy
パンジー
Pansy Mimosa
ミモザ
Mimosa

2 週間後、ソメイヨシノが満開。今年は咲きはじめから満開になるまでが長かったですね。

Cherry Road
Cherry Pink
Backlight Cherry and Bird
鳥が花をついばんでます

代々木公園はすごいことになってました。

Enkai
Bubbles
シャボン玉おじさんの撮影をしてました。どこの TV 局だったんだろう
Bubble
Cherry Blossom Cherry Blossom
Cherry Blossom Contrast
Cherry Road

0 件のコメント: