2012/04/04

夜桜

このエントリーをはてなブックマークに追加
毛利庭園, 六本木ヒルズ

最後の LT が終わった後、みなは新宿へ飲みにいったのですが、ここでそれをやったら明日絶対に起きられないことは分かっていたので、帰ることにしたのですが...

ふと思い出したのが、毛利庭園の桜のこと。毛利庭園の桜はライトアップされているのですが、今日を逃すと撮る機会がないのです。

これは撮らなければと、疲れた体にむち打って毛利庭園へ。途中、寺田さんや伊藤さんに会って、ごはん一緒に行きませんかと誘われたのですが、それも降りきって、撮影です。

でも、行ってよかったです。湖面に反射する桜はすごいキレイ。三脚を持っていなかったので、暗い写真になってしまいましたが、それでも撮れてよかった。


毛利庭園, 六本木ヒルズ

毛利庭園, 六本木ヒルズ

毛利庭園, 六本木ヒルズ

毛利庭園, 六本木ヒルズ

0 件のコメント: