2004/12/05

今日みたもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

それにしてもすごい雨と風でした。おかげで小田急線が止まってしまいました。

そのおかげというわけではないのですが、9 時半頃小田急の線路沿いを歩いていたら、テクノインスペクターを見ました。普通は夜中しか走っていないと思うのですが、電車を復旧するときにはやっぱりテストしなくてはいけないわけですね。

六本木トンネルを歩いていたらチワワの撮影に出くわしました。犬とはいえ、ちゃんとレフ版も使って撮るんですね。なかなか思うようにポーズしてくれなさそうで、大変そうでした。

ベロタクシーのスターバックス サンタ号も見ました。それも 3 台。後から知ったのですが、スタバまではただで乗れるらしいのです。せっかくだから頼めばよかった。

0 件のコメント: