2007/06/27

今日の新丸の内ビル

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は NSUG+IAjapan Java Night Semianr。場所は新橋なので、ちょっとその前に寄り道して、いってきました新丸ビル。って、何やってるんだろう、私。

まじめは話、徹夜明けでヘロヘロなので、糖分補給をしなければ、この後の長丁場のセミナーを乗り越えられなかったので ^^;;

ショッピングエリアは狭いんですね。知らなかった。もっと、いろいろな店があると思ってました。

ランチの取れる時間だったら、もうちょっと違う選択肢もあったでしょうけど、午後だったのでお茶。

選択肢としては 5F ig Café、1F PG Café Paris、Chocolatier Palet D'or ぐらい。Afternoon Tea とか Starbucks もあるけど、行く気はまったくなし。ig Caféはムチャクチャ混んでいたので、パス。

で、いったのは...

0 件のコメント: