2008/08/28

今日のクロスコミュニティ JRuby と Jython

このエントリーをはてなブックマークに追加
JJUG Cross Community "JRuby と Jython", 2008.08.28

このところ、午後になると雷雨という日が続いていますが、今日も雨。そのせいもあるのでしょうけど、歩留まりが悪い。JRuby も Jython もおもしろかったのに。

お二人ともデモを中心にしたセッション。そのうち、デモで使用したソースコードも含めて公開する予定ですので、しばしお待ちください。

とはいうものの、櫻庭は受付にずっといたので写真を撮っている時以外はあまり聞けなかったんです。まぁ、主催者なのでしかたないんですけどね。

追記: 資料の公開しました。JJUG のクロスコミュニティのページからどうぞ

西尾 泰和さん, JJUG Cross Community "JRuby と Jython", 2008.08.28 高井 直人さん, JJUG Cross Community "JRuby と Jython", 2008.08.28
ひが やすをさん, JJUG Cross Community "JRuby と Jython", 2008.08.28 岡崎さんと寺田さん, JJUG Cross Community "JRuby と Jython", 2008.08.28

0 件のコメント: