2008/08/28

今日の懇親会 東京凜屋

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京凜屋, 用賀

懇親会は東京凜屋。2005 年の9 月に石原さんに連れてきていただいて以来なので、ちょうど 3 年ぶり。

なかなか雰囲気のいい居酒屋で、女性客も多いです。というか、私たち以外は女性客だけだったんですけど、なんで?

参加者はほとんど知っている人。やっぱり、知り合いじゃないと参加しにくいのかなぁ。とって食わないから大丈夫なんですけどね。

東京凜屋, 用賀 東京凜屋, 用賀
東京凜屋, 用賀 東京凜屋, 用賀
東京凜屋, 用賀 東京凜屋, 用賀
お造り, 東京凜屋, 用賀 唐揚げ, 東京凜屋, 用賀
和風おこげあんかけ, 東京凜屋, 用賀 和風おこげあんかけ, 東京凜屋, 用賀 和風おこげあんかけ, 東京凜屋, 用賀 和風おこげあんかけ, 東京凜屋, 用賀
和風おこげあんかけ, 東京凜屋, 用賀

0 件のコメント: