2009/04/29

今日のハンバーガー - ARMS

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bacon Cheese Burger, ARMS, Yoyogi Park

ということで、35,000 枚写真を撮っていた時は、代々木公園側の ARMS にいたのでした。

ここのハンバーガーはおいしいので、ちょくちょく来てるのです。

開店時から犬 OK の店だったのですが、去年代々木公園にドッグランができてからなおさら犬率が高くなりました。

開店した手の頃は、もっとゆったりしてたんですよね。無料で使えるオセロとかおいてあって、お客さんどうしで遊んでたりしてました。でも、今は人気店になってしまって、そんなにゆったりできなくなってしまったのが残念なところです。

それでも、ハンバーガーのおいしさは変わっていません。今日はベーコンチーズバーガー。カリッとしたベーコンがおいしい。ここのフライドチキンもおいしいですよ。

Fried Chickens, ARMS, Yoyogi Park Bacon Cheese Burger, ARMS, Yoyogi Park

ARMS 渋谷区代々木 5-64-7

0 件のコメント: